トラッキー&ラッキー写真館

060521のトラッキー
●060521のトラッキー
阪神-オリックス2回戦にて。今日はオリックスのマスコット、ネッピー&リプシーは来ていませんでした。試合は5-3でタイガースの勝利!お立ち台は浜中選手でした。この日は天気が良かったものの、イエローシートからの撮影で陰が入りまくっています(汗
img_9693
ボールをくわえた状態・・・パチンコで客席にボールをプレゼントするトラッキー。
img_9694
ビジターブルーのトラッキーも期間幻影。
img_9695
ラッキーに説教されてる??
img_9752
img_9827
オリックスのベンチ前にて。「なんやこいつ・・・」といった目で見ているオリックスの選手が印象的(w
img_9829
img_9833
ラッキーちゃんはよくトラッキーの帽子を片付けています。気だてのいい子や・・・。
img_9945
img_9947
お立ち台に上がる浜中選手といっしょに。
img_9966
img_9984
「浜中選手にはラッキーちゃんからヒーロー賞が贈られます。」
img_9986
浜中コールの中。
img_9990
六甲おろしを歌うべく、球団旗を球団職員の方から受け取りに・・・